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Thomascheng
Age: 37
Joined: 17 Feb 2012
Posts: 91
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ステンレス製の鉄のキャビティ設計は、境界の重みを拡大し、慣性モーメントを増大させるフローティングカスタムチューニングポート(CTP)を備えています。薄い顔から重量の節約は、ミスヒットで追加許しつま先に再配置され、そして G15の広いソールは高い打ち出し角を生成します。タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター 強力なロフトは最大許し鉄に必要な高い打ち出し角を犠牲にすることなく、より長いショットを生成するために、顔から低いと遠くにある重心を組み合わせる。樹脂製のウェイトも脱落しにくくなり一石二鳥。CTP(フェース背面にある楕円型の衝撃吸収壁)の位置を前モデルよりもやや上、インパクト面の真裏にずらし、ソールとの接合部分をカット。712 AP2 アイアン ここで浮いた重量(約7g)をヘッド後方に再配分し、前モデル以上の低深重心化を実現しました。インパクト面の真裏に衝撃吸収効果の高いエラストマーウェイトを配置したことで、より一層打感も向上しています。
これは、Pingの設計者はクラブフェースを不安定または距離のコントロールを低下させることなく、G15の顔カスタムチューニングポートの構造から7グラムを削除することができました。この重みは、高い打ち出しと最適なスピンを提供するために、クラブヘッドの下と後ろ重心を移動するために再配置されます。910D3ドライバー 最大の改善は、G15アイアンのクラブヘッドのフェースからバック、さらにはカスタムチューニングポートを導入することによって達成されたPingの増加慣性モーメントに、より寛容おかげでビットであるということです。
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wts30286
Joined: 06 Nov 2012
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