iPhone Forum

General Discussion - Titleist 712 AP2 Irons are more distance control

Henry12 - Fri Nov 23, 2012 12:16 am
Post subject: Titleist 712 AP2 Irons are more distance control
新しいタイトリストAP2アイアンは、パフォーマンスの業界をリードする組み合わせを実現し、タイトリスト ap2 "フィールを使用した高度なパフォーマンス"のデザインの使命に忠実に見えると感じています。これは、近代的なボールの飛行と伝統的な外観、感じ、深刻なゴルファーはタイトリストのアイアンに期待してきたことを音と許しを提供するマルチ材料、デュアルキャビティアイアンです。

これらは、私が今まで私の生涯の中でヒットしている最高のアイアンダウンの手です。ap2 712能力を形作る任意のショットを失っていないながら、デュアルキャビティシステムは、いくつかの赦しのために役立ちます。一桁のハンディキャッププレーヤーは第二推測することなくこれらのクラブを購入する必要があり、より高いハンディキャッププレーヤーはタイトリストAP1712アイアンを果たすべきである。新しいタイトリストAP2712アイアンはより寛容であり、より多くの距離control.Itは、顔の広い面積にわたってAP2の選手より一貫性のあるボールの速度を提供します。格安ゴルフクラブタイトリストAP2712アイアンは、ゼクシオMP600 高品質と低価格と私達の最もよいサービスのためによく、競争を立つ!我々は常に平等互恵の原則に従う。

タイトリストは常に伝統程度であって、常により良い選手を追いかけているように見えるしています。新しいAP2712はかなりまともに見える。タイトリストは長い長い時間のためのアイアンのために"700'' NUM-BERにを使用しています。それは金属の森、900 NUM-BERにを使用しています。MP600アイアン Acush-netはフィードバックがDUR-るを受け取ると、このヴァル-I-DA化プロセスは、世界中のゴルフショップで利用可能なタイトリストの製品のデザイン、仕様に影響を与えると言う。いいえ言葉はまだAP2712アイアンは小売店で利用可能であるときに。
All times are GMT - 8 Hours