iPhone Forum

General Discussion - グラファイ

Karensour - Mon Nov 12, 2012 6:16 pm
Post subject: グラファイ
私はグラファイトシャフトとG20の新しいセットを買って、今彼らと2回再生しました。何が私を驚かせたことは、最大時にティークラブがある方法です。ピンG20 ドライバー 彼らは高い、まっすぐ打つと10ヤード長く、私は常に自分自身にPingを測定するために作られたセットを約束した。

化粧品の変更が施された改善点を反映していない。新しいCFSはpingから鋼材製品です。それはテストで長時間のフライトを生成することができました。 TFC169iは、黒鉛製品であると誰もが高い打ち出しを探しに役立ちます。

ドライとウェットの両方の条件で試験したときのpingの株式グリップはグリップの多くを提供しました。安いゴルフクラブ それはわずかに最も増資よりも厚いと印象的な演奏だったです。ステンレススチールヘッド内?エクストリーム境界重み付けは、赦しと正確さを改善するのに役立ちます。この余分な重量は、クラブのフェースが極端に薄くすることにより求められる。

高い飛行はあなたがのために努力しているものである場合、これらは確かにあなたのテストリストにそれを確認する必要があります。ピンG20フェアウェイウッド 右のシャフトを見つけるために、慎重なフィッティングは、あらゆるレベルのゴルファーのために重要である。長年にわたって、Gファミリーの成功の最大の特徴は、これが最新のオファリングに侵害されていない。あまりにも分厚い感じない頭から赦しの見事なブレンド。

ピンG20アイアンは簡単に寛容なヒットでボールを打つときにあなたに自信を与えてアドレス位置によく座っている。
All times are GMT - 8 Hours