iPhone Forum

iPhone Accessories - Why TaylorMade RBZ Irons so popular?

Henry12 - Wed Nov 07, 2012 11:39 pm
Post subject: Why TaylorMade RBZ Irons so popular?
最新テーラーメイドRBZアイアンは2月3日にリリースされた、このセットのための標準的なセットアップは、rbz アイアン しかし、3 4-PWです、AW、SW、LWとは、余分なコストを追加することができます。テイラーはRocketBallzラインを命名の主要なファンブルをしていたメイドのようにそれは最初に見えたが - の製品は本当にゴルファーの大半で人気を集めているように見える。たくさんのライン結果の名前が笑いながら - ラインの性能は冗談ではないように見えます。テーラーメイドバーナー2.0アイアン 私は過去10 +ラウンドにわたってRBZアイアンをプレイする機会を持っていたし、これらは一見の上で私の意見であり、感じ、そしてクラブの総合力

感じる:私は今遊んでいますゴールド/ブラックシャフト対軽量シャフトがそれはクラブが私のスイングにあった場所の感覚を得るために私にいくつかのショットを取った巨大な差があった。いくつかのストライキは、これらの感触を得て開始された後、テーラーメイド rbz アイアン 私は予告をした一つのことは、スイートスポットはセンターその後つま先に近いと思わなかった。最大のものはcallysに比べて刺すミスヒットであり、これは、非常に顕著なミスヒットでの距離のロスであった??私にとっては大きな驚きだった。

私は濃い灰色鋼を本当に好きで、アイアンのソールは素晴らしい輝きを持っている、カーボンのアクセントがいいです、品質は固体感じ。私は個人的にネオングリーンのアクセント以外のものを好むと思いますが - のアクセントがグリップ上のハイライトに空洞からいい流れを持っている。ネオングリーンは、それがクラブとの定期的な遊びを通して本当に顕著ではないことを十分に征服されています。ボールのフライトはすべてのクラブに高くなる傾向がありましたが、私はまったく距離のゲインを見ていなかった、テーラーメイドバーナー 私は彼らが少しでも短くなるかもしれないと言うでしょう。再びこの範囲にあった。ほとんどの人は、4鉄は本当にハイブリッド/駆動鉄であると述べた。てきたように私はこのクラブを愛して、私はそれをクランキングされた、高いショット、低ショットは、ドローフェード。
All times are GMT - 8 Hours