iPhone Forum

iPod - R11 fairway wood is so fine

poeriwdt - Thu Oct 25, 2012 7:22 pm
Post subject: R11 fairway wood is so fine
私はもっぱら、ほぼすべてのティーショットでテーラーメイドR11フェアウェイウッドを使用し、MP 69アイアン 素敵な230ヤードのフェードを打った。ボールの飛行はいいピアスミッド軌道だったと私は普段あまりを得るいけないにもかかわらず、良いロールを持っていた。バック9のパー5、グリーンへの約500ヤード。アイアンMP 69 上私は少し余分なと絶対にナット1との素敵なコンパクトな、滑らかなスイングを作る。私はGPSをチェックアウトし、私は約245ヤード先のグリーンからあったことがわかります。テーラーメイドR11はテーラーメイドのクラブの誇りラインに新技術、イノベーション、そして美学をもたらします。

テーラーメイドR11フェアウェイウッドはテーラーメイドから別のスーパー木材であり、全体的な新技術の房に改善されました。712 MBアイアン その前身と同様に、R11フェアウェイはまた、可能な限り多くのオプションとしてゴルファーを与えるだろうが、これらのゴルフクラブを使用すると、これまでにないようなより多くの距離、赦し、そして快適さを提供します。最後に、その新しいフラットホワイト仕上げが改良されたアライメント用の黒い面に対比すると改良された光学視力のためにまぶしさを低減します。 R11フェアウェイウッドは、プレイヤーが自分の目のために、MB 712アイアン クラブの理想的な位置を選択できるようにする新しい調整可能なソールプレート(ASP)を持っています。
ivy00135 - Wed Nov 07, 2012 1:08 am
Post subject:
制服酒店
酒店上班
高雄酒店經紀
台南酒店經紀
高雄酒店經紀
高雄高登酒店經紀公司
便服酒店
傳播小姐
公主
制服酒店
台北酒店