iPhone Forum

iPhone Accessories - ピンG20フェ&#124

Lilian1 - Mon Jul 16, 2012 12:04 am
Post subject: ピンG20フェ&#124
今朝はディックススポーティング·グッズで、このクラブを試してみました。与えられたそれは屋内シミュレータ、10月以来、私の最初のスイングでしたが、キャロウェイFT-IZドライバ私は感銘を受けました。私は、正方形の一日中の上だけ豪華なクラブにこの事を並べることができますようにクラブは素晴らしい見えますが、私は感じています。それの感触がに素晴らしいですが、あなたはmishitsと死のヒットを伝えることができますし、死はその本当に素晴らしいクラブ、柔らかい感じている。距離としては、私はそれらの打ち上げmonitors.For9度のクラブでボールのスピードを見て、私はかなり良い11から12度の発射角度を持っていた。私のボールのスピードは驚くべきものだった冬の真ん中で、毎時172マイルであった??。私のG10ドライバーより毎時5マイル速く約ザッツ。ピン K15ドライバー私はより良い形になってからおそらく強いけど、私の最初の意見では、まだ非常に非常に良いドライバー与えられた..

私はちょうど範囲から返されたと私はI20ドライバーが絶対的なモンスターであるあなたの話をしましょう??。それはアドレスで広場に座っていると顔に白い木立は、アライメントが楽になります。私は通常私がスイートスポットから2ボールを逃したつま先や低ヒール、今日で欠場。ミズノMP-69アイアン私は、TFCの株式シャフトが硬い使用していると私の欲望は愛になっています。自分に好意を行うと、あなたは残念されませんドライバを試してみてください。私は、これは鉄に関するスレッドはありません知っているが、I20アイアンは驚くべきものだ。
All times are GMT - 8 Hours