iPhone Forum

iPhone Accessories - テーラーメ

Lilian1 - Fri Jun 08, 2012 8:00 pm
Post subject: テーラーメ
テーラーメイドバーナー超高速2.0ドライバは、非常に軽量で優れた距離を提供しています。積極的な頭部形状は、ティーオフ以上の距離に変換速く全体的なスイング速度のテーパーのバックエンドを持つ唯一のオン抵抗低減のジオメトリを備えています。内側に超薄壁技術は、フロントまで大きな顔を可能にするためにクラブヘッドの壁の厚さを減らすことができます。これにより、より多くの赦しのために大きなスイートスポットを持つ大きな打撃面積を与える任意のテーラーメイドドライバーで最大の顔を作成します。テーラーメイドバーナー2.0アイアン テーラーメイドはまた、より多くの制御、高いボールの飛行と改良されたサウンドの2.0テクノロジー、エンジニア、各クラブが含まれており、感じています。私は2週間前にこのドライバを買って、私が言ってきたすべてが一つの単語 "アメージング"です。私は163ポンドと5'9の高さを量る51歳の男性は "私は80年代半ばで撮影し、このドライバは私のゲームに20ヤードを追加しましたよ。今、私は一貫して私のために素晴らしいですフェアウェイで250ヤードの平均を駆動することができます。ボールはちょうどロケットのように離陸します。タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター 重量の面でこれは私が出くわした軽量ドライバです。音は他のドライバーとは少し異なりますが、滑らかなスイングでは250ヤードを駆動することができればだれが気遣う。

このためにセトリングする前に、私はテイラーR11メイドしようとした、ナイキはSTRフィットMachSpeed??、それらのキャロウェイRAZR noneは、超高速2.0の距離が一致しませんでした。私の理論は、R11とFTRフィットのようなドライバはそのようなドロー、フェード、さまざまな角度の変更など、あまりにも多くの仕掛けを持っていることです。これは固体接触、したがって、距離の損失を持っていないドライバのエアポケットを追加します。これは単なる私の理論であると私の証拠は、上記のドライバを試した後、自分の走行距離です。タイトリストAP2アイアン 誰かがこれは優秀なドライバーを探して安くされている場合は私が30代の頃からbuy.Iへの1つが300ヤードを打っていませんでした。今49歳で、私は定期的にラウンドごとに3つまたは??4つを押してください。このクラブで打つことができない場合、問題はあなたです。私は、強いグリップを取って、私のスイングスピードを遅くする必要がなかったが、範囲で調整した後、それはティーをオフに吸う。私は299ドルで、昨年このスティックを購入しました。それは現在価格で盗むだと私は間違いなく、それをお勧めします。
wts30286 - Thu Nov 08, 2012 3:28 am
Post subject:
383酒店
依林酒店
金璁酒店
凱渥酒店
金湯池酒店(首席)
皇家翡翠酒店
君悅酒店
金將酒店
高盛酒店(鴻海)
心悅酒店(26會所)
巴黎情人酒店(格調、春天)