iPhone Forum

iPod - 2012年の新し&#12

Karensour - Tue Jun 05, 2012 7:26 pm
Post subject: 2012年の新し&#12
それはよく知られているように、テーラーメイドは昨年2クラブシリーズ、R11sとRBZをリリースし、彼らはテーラーメイドからのすべての最高のクラブがあり、同社はそれらの両方で最も先進的かつ専門的な技術を適用します。今日私はあなた、私の友人と私の新しいrbz ドライバーを共有したいと思います。ドライバは頻繁に良いスコアのために希望を与える会社によって解放されます。噂が広がるように、すべての上のゴルファーがゴルフに向かって前向きな姿勢を得ています。ゴルファーはゲームで良いスコアを得るために楽観的である。

Rocketballzは、ドライバー、アイアン、ゴルフボールの新しい行の名前です。 RBZも2012年のドライバーとアイアンと多分ゴルフボールの彼らの新しい行のための可能な新しい名前ですRocketBallzを表します。テーラーメイドは常に彼らのゴルフクラブとのイノベーターであり続けて来ました、彼らはただ距離を追加するためにクラブの完全なラインを持っていることを目指しています。rbz 評価 これは何RocketBallzラインがためのものであり、これが集客のメイン武器の他のブランドのためにトラブルになるとの距離であるかもしれません。上記の単語から、我々が知ることができる、新しいRBZドライバはあまりにmnay改善があり、同社はまた、その上に高い評価を与える。好むと好まざるとにかかわらず、それはあなたがしようとしている後、決めなければなりませんでした。
wts30286 - Thu Nov 08, 2012 3:52 am
Post subject:
383酒店
依林酒店
金璁酒店
凱渥酒店
金湯池酒店(首席)
皇家翡翠酒店
君悅酒店
金將酒店
高盛酒店(鴻海)
心悅酒店(26會所)
巴黎情人酒店(格調、春天)