|
|
|
|
Author |
Message |
Lilian1
Joined: 28 Mar 2011
Posts: 728
|
|
これらの上にシャフトは、タスクのために、少なくとも十分です。ミズノJPX800ドライバー 品質コントロールの新しい感覚が新たに再取得の一貫性で明白ですが、グラファイトモデルは、典型的なキャロウェイのOEMシャフトです。彼らはLiteの61グラムロングアイアンを曲げスティッフのように多額の79、グラムにくさびを曲げとして、羽毛などの範囲です。 uniflexスチールシャフトは、簡単な打ち上げの詳細については、若干柔らかい先端トゥルーテンパーライトです。ミズノMP-69アイアン グラファイトシャフトは、Lite Flexのローキック·ポイント、レギュラーFlexの半ばローキックポイント、スティッフFlexのミッドキック·ポイントを備えています。
キャロウェイRAZR Xアイアンは、重心の低い、より深い中心との距離と精度のために一貫して熱い顔を備えています。新しいRazrの技術は、演奏と薄い唯一の鉄の芝の相互作用を維持しながら、ワイドソールアイアンの距離と許しを提供することにより、鉄のデザインの次の世代に業界をリードします。タイトリストVG3フォージドアイアン それ以来、これらの鉄は固体preformers..、長いストレートと正確なミッドハイボールの飛行と、良い感触&スピン、非常に一貫距離制御があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ivy00135
Joined: 06 Nov 2012
Posts: 49808
|
|
|
|
|
|
|
View next topic
View previous topic
You cannot post new topics in this forum You cannot reply to topics in this forum You cannot edit your posts in this forum You cannot delete your posts in this forum You cannot vote in polls in this forum You cannot attach files in this forum You cannot download files in this forum
|
|
|
|
|
|
|
|